2012/01/15

あけおめ

あけまんたおめでとうございます。サラマンタ光子です。

いつの間にか2012年になってまして、そりゃもう・・・。
特にはありません。

さてさて、本日はインターネットをしてましたら私の大好きな「スーパーリアル麻雀」シリーズのショッピングサイトを発見!!

「まぁどうせ、携帯のアプリとかなんだろ~」と期待もせずに余裕こいてましてたら、何と!!ファンブックと呼ばれる、イラスト集らしきものが発売されると。
そして、これがまたなかなかの購買意欲を駆立てるような煽りでして、

「ファン待望!イラスト集」
「次にでるのはまた10年後!?
「完全受注!再販予定なしのレアアイテム。



「まじかっ!!」「これはやばい!!」「やばいぞ、これ!!」

と、早速、購入の手続きを進めようとしたら、

「SOLD OUT」の文字が!!

どう頑張ってみても「SOLD OUT」の文字が!!

そして諦めきれず次に目に入ってきたのが、

販売価格:7,140円(税込)


「たっ、高けぇ~。で、でも・・。」

でもじゃなくても、
やっぱり「SOLD OUT」の文字が!!

で、ファンブッックは早々に諦め、折角なのでオンラインショップの他の商品を見てましたら、抱き枕カバーとかあったりして、「いやぁ、抱き枕カバーは流石にねぇ~。そこまではいきませんよww」と余裕こいていたら、栗原真理さんのそれが結構よく・・・。

だが、しかし、ここでも「SOLD OUT」だそうで、思わず「あぶねぇ、あぶねぇ。取り返しのつかないところまでいくところだったぜ。ふぅ~。」とか焦りつつ、その他の「ちょっと欲しいかも・・。」って思う商品も「SOLD OUT」なわけで、なんか段々ムカついていくわけで・・・。

そして、自分は何でこんな日記を書いているのだろうと思うわけで・・・。

P.S.

去年末に購入して良かった2011年のアルバム(ベストもれ)。

truth / ananda project














個人的には「これでダメならハウスとか聞かなていいんじゃないですかねぇ(苦笑)」くらいの作品ですが、全くと言っていい程、話題になっていないみたいですね。

3 件のコメント:

  1. こんにちわ。
    これどうすか?
    私泣いてしまいました・・・
    http://www.youtube.com/watch?v=y5LFv5-xWtU&feature=related

    返信削除
  2. いいと思います。

    ただ、グッとくると同時に

    「なんか楽しそうでムカつくなぁ」

    ってのが今の気分ですね(笑)
    音源のみで聞いたほうがいいかも、と。

    あと動画をみながら

    「俺もこんな風に可愛い女子と一緒に歌いたい・・・。」

    という気持ちは不思議とないです。
    うーーむ、何でだろう・・・(←どーでもいいですね)。

    返信削除
  3. カルピスコーク2012/02/23 1:00

    なるほど。よくわからない回答ありがとう!
    あと、これ最後。
    これ好きかなと思いました。
    http://soundcloud.com/dioramascene/track

    あ、あと私、青山oathでDJやったら店員さんに「テクノかけてください」って言われて持ち時間時間短縮させられて終わらされたよ\(^o^)/

    返信削除