2011/07/10

7/16 野外で音だすZE!

こんにちわ。

一昨日、ベータパナマと新宿で呑んで、昨日はオノデンとベータパナマと海の家のパーティに行って、そのまま新宿で呑んで、「なんだ、オレ結構友達いるじゃん!!週末マジ忙しい~。」とご満悦なリア光子です。

さてさて、そんなリア光子からの告知をさせて下さい。

なんと!!今週の7月16日(土)に尊敬できる友人達と一緒に音出します!
なんとっ!!


場所は和泉多摩川でお昼くらいから夕方くらいです。
ジャンルはハウス、レゲェ、ワールドミュージック、ヒップホップという・・・要するに色々です!!
雑魚キャラみたいな私もDJを行う予定ですが、
私以外のDJの方々は「痒い所に手が届く」ようなプレイを披露してくれるので、好きものであれば絶対損はしないと思います。どやっ!!(←実際、本当にいいDJばかりです。

但し、プライベートな感じでやるもんで、もしかしたら直前に中止になるかもしれません。
それでも基本雨が降らない限り行う予定です。

もちろんタダなもんで、
散歩ついでに、BBQついでに、昼から川辺で酒飲むついでに、ブレイクダンスを練習するついでに、軽ーく覗いてみる感じで来て頂けると幸いです!!

是非是非よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿