2012/04/08

Mouse on Mars - Parastrophics


Mouse on Mars - Parastrophics














取りあえず、先に上げた「ギャルル」のエントリーに関して「いくらネタがないから何かまずくね?」と思い・・・。はい、マウスオンマーズの新作がでました!!

今年に入ってから2012年の作品を5枚くらいしか聞いてませんが今のところ一番好きな作品です。

今回のアルバムを聞いて、現行のダンスミュージックにシフトしたりしてみても「マウスオンマーズはマウスオンマーズだよなぁ」と誰しもが思う事を改めて思ったり。

兎に角とてもいいです。

超個人的ですが、ギャルルよりもいいと思います。



変な曲ですが、どう聞いてもマウスオンマーズの曲ですね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿