2012/05/14

革命から10年ちょっと

環ROY - バニシングポイント @ KAIKOO POPWAVE FESTIVAL'10



この動画を見て、なんかドラゴンアッシュを思い出しました。
ちょっと懐かしいと同時にこの感じ新鮮です。

さてさてドラゴンアッシュみたいと言いましたが、
『グレイトフルディズ』から10年以上もたってるのに
「意外とドラゴンアッシュのフォロワー、というよりもKJフォロワーのようなラッパーって出てきてないなぁ〜」とか思ったり。

んで、「KJフォロワーって、そもそも何なの?」って考えみましたが、
『ラップがキメキメで歌詞含めてタテノリな感じのラップをする人』かなと・・・。
まぁ、要するにKJノリって事です。

・・・・。

そうです、KJみたいなノリのラップです。

・・・・。

と言う事で、環ROYさんのこちらのライブ動画みてボンヤリと思いました。

因にこの流れだと環ROYさんをディスってるみたいになりましたが、
この動画みてむしろ好きになりましたので悪しからず。

挑むんだよ!バニシングポイント!!

0 件のコメント:

コメントを投稿