2012/06/06

総選挙みて


過去の経緯とかAKB48それ自体、良く知らないけれど、
何故か大島さんにもらい泣きしたサラマンタ光子です。

さてさてAKB48の総選挙をみていて、ふと思いました。

「女子アナ総選挙やらないかなぁ・・・」と。

私の推しアナの江藤愛さんが出馬すれば確実にCDを買うし、江藤愛さんの握手会があれば、それ目的でCD買うし、はたまた番組企画とかで「生真面目なガール」というタイトル曲でソロデビューなんかしちゃったりして、しかもPVでは青と白のボーダーにデカめのサングラスというちょいダサな服装で、小粋なダンスナンバーに乗って控えめに踊ちゃったりなんかしたら!もう!!

なんて夢のある話なのかしら!!

ぐふふ〜!!

という事で、「ないことは、ない。」と思いたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿