2012/07/29

ダークナイトライジングを観てきたよ!!(ネタバレあり)

おはようございます。サラマンタ光子です。

以下、ダークナイトライジングの感想です(ネタバレあり)。


【これはノーチェンジ】キャットウーマンたん、ぺろぺろ (^ω^)

でした。

特に「バットマンのバイクにまたがるキャットウーマンがハイライト!!」でして、バックショットからのキャットウーマンのおしりは兎に角、最高でした。


で、映画自体の感想なんですが、非常に雑な映画でした(泣)

観終わった後、「これ、今年のワースト映画だろ・・・。」と思ったのですが、結構突っ込み所があって、それはそれで良しとしたいところです。

以下、面白かった点(ネタバレあり)

・大統領、ひどすぎわろたwww
・氷の上で歩くシーンがカイジみたい。「すと〜ん・・」って。
・バットマンとベインの終盤の殴り合い&その他、大勢の殴り合いaka只の不良の喧嘩
・ベインの弱点、露骨すぎ。
・ベイン、ドヤ顔からの首捻り。
・キャットウーマンたんのくるっと回ってからの、手首ひねり。
・本部長の眼鏡、丈夫すぎ。



という事で、伝説は壮絶に終わりました!!


P.S.

映画は雑でしたが、キャットウーマンだけを観にもう一回行きたいなと思う今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿