2015/05/07

プレイヤーは変わっても、決してゲームは変わらない。ラップゲームにゃ勝つ。俺たちモノホンだから。





いやはや、生きていると色んな事が起きますね。
デブラージさん、ご冥福をお祈りします。

さてさて、私個人としてはデブラージさんが残した「D.L Presents Freedom Jazz Funk "Everything I Dig Gonna Be Funky"」をより多くの方に聴いて欲しいです。





音が太いとかのレベルでなく、ヤバい音が四方八方からドカーン、ドカーンとくる、かなりイカレたミックスです。ライクア暴風豪雨。魔物道。

あなたにとって良い音楽の定義とは・・・。

デブラージ「普遍的かつ初期衝動を感じるもの。

人間発電所もそうですが、このミックスCDもまさにそのものです。
皆さんの記憶から薄れる前に是非。

最後にデブラージさんのラップはもう聴けませんが、氏が生前に強くプッシュしていたトージンバトルロイヤルさんの新作を一枚だけでいいので聴きたいです。お願いします。(って、今ネットでみたら総裁のソロは出てたんですね。失礼しました。早く聴かないと。でもトージンバトルロイヤルとして、一昨年発表したような、イル熱すぎるアルバムを聴きたいです。)

P.S.
2003年に何故か、通っていた大学の学園祭に人間発電所のマニュピュレーターとして有名なNumbさんがライブしに来ていたので、ここぞとばかりに人間発電所のCDを渡して


サラマンタ「Numbさん、千手観音ってサイン書いてください!!」

Numbさん「(一瞬、何言ってたんだコイツという顔しながらも)いーよ〜。あっ、デブラージの鼻毛も書いておくね。(マジックでピッ!、ピッ!)」

サラマンタ「ありがとうございます!!」

Numbさん「どうも〜」


ってサイン貰った人間発電所のCD、未だ行方不明です・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿