2015/07/29

フジロックの椎名林檎さんが話題になっていますが・・・

まぁ叩かれているのはしょうがいないとしても

大好きなオバさんがネットで叩かれていているのをみて「なんか、かわいそう。」という気持ちになりました。

これが好きな若い子だったら「マジムカつく」「何もわかってない!!」と憤るパターンですが、これがオバさんになると、まず先に「かわいそう」がきて、とても切なくなるものなんですね。

「もし椎名林檎さんが落ち込んで元気がないなら自分、週末だけですけど便所掃除ならやりますよ!素手で便器、余裕で突っ込みますよ!」という気持ち・・・だけはある。

うーむ。

しょうもない事はさておき、何だろうこの気持ち・・・。

不安定だ。


0 件のコメント:

コメントを投稿