2015/09/23

Mステ

こんにちは。サラマンタです。

今日のMステはご覧になりましたでしょうか。

私としては椎名林檎さんのしっとりジャジィーアレンジにがっくしし、コブクロのグラサンの格好が3代目みたいだとネットでディスられててちょっと可哀想と思ったけど、いつも通り圧倒的なパフォーマンスなんでむしろファッションくらいはよくわからない方向にいっても問題なしと思ったり(あの手首のバンダナもデフォなんですかね)、当の3代目は「またこの曲かよ。いい加減飽きるんですけど・・・」と思いつつも、いつも通りフリーキーで激格好よかったです。(がんちゃんのウィンク、いつみてもあがるぜ!!ふぅーー!!)

で、今回のハイライトはモー娘。さんでして、メンバー、誰1人も存じ上げない私ですが、堂々としたパフォーマンスに感動しました。特に鞘師里保(さやしりほ)さんという方、ちょっと、というかずば抜けて良いです。サラマンタ、ノックアウトです。















0 件のコメント:

コメントを投稿