2010/04/04

ハービー


どもども。
4月後半から、DJHARVEYが日本に来ちゃいます。
ぎゃー。
日本各地でパーテーを繰り広げるとのことですが、
私的には5月1日のパーテーが楽しみです。

思えば、ディスコダブを初めて聞いて、
ロックが好きだった僕にダンスミュージックの間口を広げてくれたディスコダブを聞いたとき、
初めて彼の曲を聴きました。
まあかっけーと思った次第です。





そのあと、SONIC DISCOシリーズのMIX CDを聞いて、
DJのスキル重視スタイルではなく天然で赴くままにプレイすることの格好良さを知ったんですね〜。


迎えるDJも最高な方々なので、ぜひ行きましょう。

ビッグパーテーってこういうことだろ!というのを久々に味わいたいなと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿