2011/03/02

The sea of the time

サラマンタです。

本日、勤務先の便器に座りながら、ふっと思い出した曲です。


The sea of the time



いい曲ですよね。
そして私にとってちょっとオセンチになる曲です。

こちらのボンボンブランコさん、今のところ自分がお金を出してライブを観に行った唯一のアイドルグループです。2003年、年末の川崎チッタです。一人で行ってスゲー緊張したのを今でも覚えています。その後、新宿にあったリキッドルームで行われたムードマンさんの7hoursを観にいくというよく分からない流れもいい思い出です。

さてボンボンブランコさんの何が素晴らしいかというと、
実質上の唯一のフルアルバムとも呼べる「BEAT GOES ON」は収録曲、全てが良く、逆に「アイドルなのに、このクオリティは凄い!!」と驚いたくらいの名作なのです。

ただ非常に残念なのが自分がperfumeに入れ込んでいる間
解散(活動停止?)してしまったのが唯一の悔やみです。

非常に酷い話ですね・・。


そんな訳で、もう1曲。

だって、女の子なんだもん!-BON-BON BLANCO


こんなの見せつけられたら夢中になるって!!

0 件のコメント:

コメントを投稿