2011/03/24

音楽聞いてみる

こんにちわ。「こんな時に音楽なんて聞いてられるかよ!馬鹿がっ!!」と思いながらも、実際音楽を聞いて元気がでましたサラマンタ光子です(東京の人間ですが・・)。


以下、元気が出た曲です。

※今回「みんな、この曲で元気だして!」ではなく、「ミュージシャンの方々、力強い音楽を聞かせてくれてありがとうございました。」といった内容です。


Roman Andrén - Color Green (Pt. I) snippet.mpg



こちらの曲はアルバムですと12分も及ぶイカした曲なので、

興味のある方は是非、ご購入を。

正直、保守的と思われても仕方のない楽曲ではありますが、
私はこのグルーヴを30分だって聴いていたいです。


Gaki Ranger- Rap Grappler Gaki



日本一ラップが上手いラッパーと日本一男気溢れるラップを聞かせてくれるラッパーの二人がラップした日本一上がる漫画のアニメ版、主題歌(?)。

昔から何かあると餓鬼レンジャーに頼る光子ですが、
今回もありがとうござまいました。


角松敏生 After 5 Crash (20th リベンジ) (HD高画質)


「音楽で表現するとは何か?」「相手に伝えるというのはどういう事か?」といった回答がこちらのライブ映像にある、と思います。

特に後半の角松氏のギターソロには号泣。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿