2011/04/18

最近買ったやつ pt.1

ども、エンペラーです。
最近、ちょこちょこCDを買っております。
手始めにこちらです。

Lone -  Cloud 909 / Emerald Fantasy Tracks


光子さんが過去のエントリーでEcstasy and Friendsというアルバムを紹介してましたが、
今作はより4つ打色がつよい作品となっています。
叙情的な感じはデトロイトっぽいといえばいいのか?

まぁ、アルバムタイトルのEmerald Fantasy Tracksとジャケが
全てを語っているのですが。

んで、アルバムのど頭にクレジットされている
Cloud 909ですが2分ちょいあたりで、ぶっ込まれるシンセがかっこいいんですね〜。
と、思ったら何事もなかったように元の曲に。
それが不思議と気持ちいいんですわ。

というわけで、こんな海岸でアモーレとかって言っていたいエンペラーでした。

2 件のコメント:

  1. 凄いバカみたいなトラックに思わず爆笑。
    捻りなしの直球勝負ですね。

    「やべー!テクノってチョー格好良くねww」

    というLONEさんの気持ちがビシビシ伝わります。

    取り敢えずもっと日記、書いて下さい。

    返信削除
  2. >「やべー!テクノってチョー格好良くねww」
    たしかにそうかもですw

    このアルバムからがらっと方向転換したみたいだよ。

    >取り敢えずもっと日記、書いて下さい。
    がんばりまっす!!

    返信削除