2013/08/13

マキシマムリスクのDJが格好よかったので日記を書こうと思ったら1ヶ月たってしまった。

サラマンタです。以下、普通の日記です。

◆7月14日 相模川のレイブ

友人 aka DSCに誘われて久々のDJを実施。
しかしふざけた事にほぼ1年間くらいタンテを触っておらず
帰宅中のiPodでイメトレ&過去のテンプレで望むサラマンタ。

ここだけでもかなりなめているが、
当日、イメトレは十分にしたけれど実練習は一切行ってない
レコード2枚使いに挑むサラマンタ。

結果、

「どっちのレコードの音がなっているのか良くわかんないんですけど!!!(泣)」

状態に。

 取りあえず縦フェーダーを上下させて「なんかやっている感」をアピールしてごまかす ・・。

とりあえずDJ諸君。

「人前でDJをやるって事は練習を披露をしているわけじゃないからね!!練習は家でやろうね!!」
 

あとこの日記のタイトルとおりなんですが、
メインタイムのDJは聞けてませんが明け方の
マキシマムリスクのDJがどえらい格好よかったです。
むしろ久々にDJって格好いいと思いました。
だれかフックアップしてやって下さい。

君の友達のDJの7倍くらい格好いいです!!


 ◆7月20日 映画「風立ちぬ」鑑賞

面白くなかった。
序盤はもの凄く興奮したのですが・・・。


◆8月3日 映画「ヘンゼル&グレーデル」 鑑賞

面白かったです。
恐らくこの映画のメインテーマである

「俺が考えた武器マジ格好いい!!しかも全員、木っ端微塵っしょ!!」

という演出に大興奮。

しかも、グレーテル役のねーちゃんの寄せ乳&ラバースーツから浮き出るケツ(しかもでかい!!)にさらに大興奮!!

取りあえず、家族愛、人種問題、暴力、恋愛、エロ、そして格好いいビジュアルや格好いいケツ等、全てが詰まった傑作だと思いました。


 ◆8月4日 映画「処刑山」鑑賞

「ヘンゼル&グレーデル」の興奮そのまま、翌日に同監督の「処刑山」を鑑賞。
雪山でナチスのゾンビが襲撃というとんでも設定のゾンビ映画ですが、
なかなかテンポよくとても楽しい映画でした。

劇場版ドラゴンボールのメタルクウラ並みにウニョウニョでてくるシーンがありとても興奮。

あと今年公開されたドラゴンボールの映画も良かったですね。
普通に泣きましたよ。(事前にきいたオノデンの話の方が断然面白かったですが・・)


 ◆8月10日 粋な夜電波の公開生放送観覧

生きていればいい事もある。夢だってかなう。

なんたって自分の「あったらいいな〜」というひとつの夢である
TBSアナウンサー江藤愛さんが歌うのだから!!

とりあえず江藤愛さんの生歌が今のところの今年のベストアクトです。

あと目覚ましTVのチカちゃんが音楽好きと結婚との事ですが、

素直に「チャンスはある!」と思いました。

そう生きてれば何だっておこるのだ。

あいびりーいんみらこーー。

因にちかちゃん、横浜国大の工学部出身で身長165cmあるんすね。
スペックやたら高くびびりました。


◆8月10日 イベント ブラックシープ@高円寺

友人がやっているDJイベントでして今月で5周年だそうで、
夕方からなので遊びに行ってきました。

5周年とか普通に尊敬します。

もの凄いと思います。

ではでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿