2014/04/12

Tim Hecker の「Virgins」を聞きながら仕事をしているのだが、全くはかどらない・・・。

まぶたが異様に重い・・・・。

単純作業なんで、いいんだけどね・・。

ガチンコラーメン道のNeveの曲を聴きながら頑張るぞ!

って、エンペラー楽しそうだな。



因みにケンイシイさんの昨年でたFlare名義の作品「Dots」を聞きながらの仕事は邪魔にならなく、丁度いい感じです。

このアルバム、結構いいですよ。


って、ブログ書いてる場合じゃない!!


まさに「ホームラン級のバカ」であーる。


ガチンコ、DVDにならないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿