2015/12/14

クラスヌ20周年に行ってきまんた。


五年ぶり

甲斐まり恵の

袋とじ。


こんばんは。サラマンタです。

昨日は友人に誘われてクラスヌに行ってきました。
タナソウさんのDJが凄い良かったです。

aikoや椎名林檎、ファレルにボーンスリッピー(ライブ盤)など、ピストン西沢氏を彷彿とさせるナイスな選曲とそれにいい感じに反応するクラウドにちょっと感動しました。

ただ、アリアナグランデのこの曲もかかり上がりましたが、




次にこの曲がかかったらなぁっと・・・。




そのあとはこれでダメ押し!!




ジャセイ、イエイエイエ〜
ジャセイ、イエイエイエ〜 

あと全然、関係ないですが会場の喫煙所で3代目のガンちゃん似のイケメン(23歳)と話しました。ガンちゃんはライターを所持してなかったので、世界で一番ダサイいアイテム、ラブホのライターをあげました。

終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿