2010/09/22

母のiPod

久々の書き込みが、May'nでもsaoriでもなく、

母のiPod。
機械音痴の母に変わり、iPodに
MISIAを黙々と入れております。

ミュージックフォルダに
Tobias?
Deetron?
...。
Berghain02じゃないっすか!!
他にも、AFXのselect ambient worksが...。

PCが無かった時にItunesを拝借していたんですが、
モノクロ2GBのiPodにいつから入っていたんだ...。

母からの要望はモーツアルト以外全部消してくれでした。

ここ2日のお気に入り。
Nami Shimada - Sun Shower

光子さん
Saori@destinyのキャッチコピーは
ネオサブカルチャーガールでした。
見事に延滞しsaoriに315円払いました...。

1 件のコメント:

  1. エンペラーさん

    先日はどうもありがとうございました。
    すっかりランカに夢中です。

    サオリさんは「ネオサブカルチャーガール」という事ですが・・・・。

    興味ないっすね(笑

    あっそうそう、サオリさんの紹介文、書こうとしたけれどyoutubeのアップ状況が酷いんで断念しました。
    楽曲はフルではなくいい感じに一部分(サビ)だけアップしているんですよね。
    なかなか上手い事やるなぁって。

    返信削除