2010/10/21

金と時間があるからテクノでも聞いてやっか。

こんにちわ、サラマンタ光子です。

今回は「金と時間があるからテクノでも聞いてやっか。」のコーナーです。
基本、上から目線でモノ言ってます。


さて今回の標的なこいつらだ!!!



   


左:MATTHEW DEAR - Black City 
中:JIMMY EDGAR - XXX
右:Shobaleader One - d'Demonstrator


まずはマシューだな。おいおい、ちゃんと聞いたの始めてだけど、上がるなこれ。何かファンカデリックを思い出したぞ。グログロなコーラスがいいぜ、いいぜ。しかしどっかのフリーペーパーでは「フロア向きではないトラックだが」と書いてあったが、こんなフロアで聞いたら光子の骨が溶けるって。これ、名盤だろ。

次はジミーだな。おいおい、聞いて思ったけど「今エレクトロやっているヤツ、全員引退した方がいいぞ」さらに言うとエレクトロニックな音楽やっているヤツ、凹むから聞かない方がいいぞ。これ、名盤だろ。

最後はトムだな。
まぁ光子はここ最近のトムのファンだからな、出せば名盤だろ、これ。


という事で雑な感想になってしまいましたが、この3枚かなり良いです。
しかも3三者三様な作品なんで3枚同時買いしても問題ないと思います。。

「この3枚聞けば今年はテクノとか聞かなくてもいいから!!」とドヤ顔で女子に言いたいです。


以上、最近、桂正和先生の「I's」を読み返して息が詰まりそうになった光子でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿