2010/11/08

生きて!!

町子先生「はい、光子さん。つぐみさんはどんな女優ですか?」

光子「はい!最もお世話になった女優さんです!!」

町子先生「へーそうですか〜。光子さんはつぐみさんが好きなんですね」

光子はい!最もお世話になった女優さんです!!

・・・・・。


はい、サラマンタ光子です。

さて、皆さんは既にご存知かと思いますが、
女優のつぐみさんがMUTEKIデビューとの事です。


先日、漫画喫茶で週刊プレイボーイを惰性のように読んでましたら
この広告が・・・。






ここで、一句


サラマンタ

ここまで生きて

良かったよ。



はい、つぐみさんと言えば『ねじ式』でJ太郎先生にB地区を弄られ、
『贅沢な骨』では「前髪パッツン」「ジャージ」「豊満な何か」という、
光子にとってこれを超える「何か」は今のところ存在しない訳で・・・・。

ただ、ここ何年間はなかなか拝見する事も出来ず、
思い出したように「つぐみ 画像」とグーグル先生にお願いしても新しい情報はヒットせず・・。
そして毎回のように不本意な「つぐみ」がでてきては、ため息をつくばかりでした。


「わたしこそ、つぐみよ!」




という事で、

「生きているとこんな出会いだってある。そう思うと人生って素晴らしいじゃん!」

と、皆さんにお伝えしたい11月であります。


という事で12月1日までには是が非でも生き延びるサラマンタですが、
皆さんも頑張って生きて下さいね!!

1 件のコメント:

  1. おのでん2010/11/10 0:34

    わたくしも間違いなく今年度最重要作品の一つになると思っていますので、必ずチェックいたします!

    サイトのインタビューも期待を煽るつぐみさん近況が見れますので、チェケラッチョだと思います!
    自分の心も心臓もスクラッチして待ち望みたいと思います!

    おのでん

    返信削除