2011/01/01

2011年、見事にあけまんた!!

あけまして、サラマンタ光子でございます。

昨年は皆様には大変お世話になりました。
本年もファイナルロマンスブログを宜しくお願いします。


という事で新年一発目にやった事はこれだ!!


「元旦から、こいつを秋葉原でゲットだぜ!!○カチュ〜!!」の巻!!


じがどり(うしじまいい肉自画撮り写真集)
















まぁオチ的には、意気揚々と秋葉原に向かったわりには「何処にも売っていなかった。」という事でして・・。どうやらこちらの作品、同人誌扱いか分からないのですが、amazonさんでしか購入できないようですね。

しかも本日発売にも関わらずもう既に品切れ中!!

ちきしょー!
昨日の時点でワンクリックしておけばよかったぜ!!

因みにこちらのうしじまさんに関してはあまりよく知らなかったりします。
ただ、色々と活動状況を拝見する限り、
「非常に分かってらっしゃる。」
方なのは間違いないと思います。

「我々が本当にみたいのはコレなんだ!!」と。


という事で2011年もしょーもない感じでスタート出来て良かったです。


P.S.
正月中に2010年度ベストディスクでも発表したいと思います。
では、皆さんよい正月を〜♪

1 件のコメント:

  1. 光子さん

    明けましておめでとうごいざいます。

    20101227
    ファイル形式 .wmv

    色々言いたいことはあります。

    しかし
    この言葉に勝るものはないと思います。

    ありがとう。

    なんだか良い年になりそうな気がします。

    返信削除