2011/01/16

2010年度のベストディスク(サラマンタ光子編)

こんにちわ。サラマンタ光子です。

今更ながら個人的2010年度のベストディスクです。



























この他にもブログで紹介できなかった作品として、
ライムスター、ヴァンパイアウィークエンド。
2009年の作品ですが、クレバさんやポチョムキンさん等々・・・。

2010年の傾向としてはヴァンパイアウィークエンドを聞いて満足したせいか、
ロックとかバンド系に関しては殆ど聞かない年でした。
その代わりヒップホップとかテクノなどダンスミュージックを好んで聞いていたような。

あと昨年度は割と購入していたため、
枚数的にはそんな聞いてないのです・・・。

マクロスF関連に凄いお金使っちゃったし!!


まぁ私なんぞよりも信頼出来る方がいますからね!
こちらを参考に!!

はいっ!!

私的 洋楽2010ベストアルバム25&50♪♪♪

http://ameblo.jp/takagi-chikako/entry-10745792370.html


はい、チカちゃん事、高樹千佳子さんの2010年ベストです。

1位にアリエルピンクスを持ってくるあたり思わず絶句した光子ですが、
11位にフライングロータスもなかなか。

但し、私的に突っ込みをいれるのであれば

「あれ〜?ホーカスポーカス聞いてないのかな?だったら今度貸してあげるよ!!」

です。

そんな事は置いといて「そー言えばMGMT聞いてなかったなぁ」とblogを見ながらブツブツ。
非常に参考になります。

しかし、チカちゃんのサンタさんの格好はヤバいですね。

まさに美し過ぎるサンタ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿