2011/06/26

夏だし、ハジけてる音楽でも

こんにちわ、サラマンタ光子です。

今回は「もうすぐ夏本番。だから、思いっきりハジけちゃおうよ!」的な三枚を紹介します。












左)Egyptrixx / Bible Eyes
中)Mint Conditon / 7

右)Amon Tobin / isam



と、さっきまでダラダラと文章を書いていたのですが、なかなかはかどらず・・・。
取り敢えず3枚いっぺんに紹介します。

で、この3枚もの凄く素晴らしい作品なんですが、
特にこの3枚、共通して言えるのが「兎に角、シンセがハジけてる。」という事です。
「何それ?」って思うかもしれませんが「兎に角、シンセがハジけてる。」です。

恐らくシンセマニアな兄貴も納得なシンセが聞けるのではないかと思います。

特にAmon Tobinさんの「isam」は今年のベストディスク級な作品でして、
むしろノイズとか普段、聞いている方にこのアルバムの感想を聞いてみたいもんです。



ただ、今年のハジけソングはこの曲、1択しかいないですけどね・・。



「あなたの遺伝子を私の中で混ぜて〜♪」から始まる、とんでも曲です。
ぶっ飛ばされます。そして泣けるくらい格好いい曲だと思います。


ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿