2010/08/24

なんでこんな曲出来るんだろな〜

どもども
ご無沙汰、久方ぶり、おのです

今日これまた久方ぶりに、ポンチャックなる音楽を聞きました。
で思ったこと。

なんでこんな曲出来るんだろな〜


です。

作るんだろな〜
ではなく、

なんでこんな曲出来るんだろな〜

なんですよ。奥さん。セックスレス?そんなものねじ伏せればいいんだよ!
・・・・

話が脱線しました。


時代がそうさせたとは言え、まあサイケデリックなわけで。
パチンコに勝つ→金がある→欲しいものはない→風俗いく勇気はない→とりあえずTVみる→韓国のMステみたいなのみる→バックバンドがシンセ使ってる→とりあえず買ってみっか
翌日
韓国のMステみたいなのみる→耳コピする→曲出きる

こんな流れだと思うんですね。
ようするに賭け事が作った産物ではなかろうかと。


それで、そういう時代って素敵だな〜と思いました。


マジどうでもいいっすね。

明日から夏休みです。
秋田に山下達郎見に行ってきます。


1 件のコメント:

  1. あにょはせよ〜

    韓国人のイメージが凄いですね。
    「韓国のMステみたいなの」って特に酷いと思いました。
    ただセックスはねじ伏せるっていうイメージは自分も納得しましたけど。

    では良い夏休みを!

    返信削除