2010/03/27

brown eyes


ども、こんにちは。
めっきり暖かくなり、そして時にイジメのような寒さが襲う今日この頃。
すっかり春めいてますね。
切ない気持ちや、新しい出会い・発見・感情・愛情、薄着の女子に心ときめきますね。

『芸能人 原紗央莉 brown eyes』。
そんな中、この作品を天気の悪い寒い日に、自宅で鑑賞しました。

これは、私の崇拝していSODさんより発売しているDVDです。

これは、原紗央莉さん(ドイツと日本のクオーター)が、おじいちゃんの故郷であるドイツに初めて自分のルーツを、AV監督と一緒に、探しにいくドキュメンタリー作品です。
タイトルも、原紗央莉さんの目が茶色であることから付けられています。

まさに胸ときめく内容となっております。
監督は、カンパニー松尾氏。
これまた、私の崇拝しております監督様です。

・二人っきりで過ごす時間が長時間で起こるマジック
・若い女の子の、結構なんでも喋っちゃう(仕事だとしても)、ガードの甘さ

作品の中で、この2点の相乗効果がかなーりいい雰囲気を出しております。
見ていて、切なくはならないのですが、
なんか一人の女の子の素顔を見れて、微笑んでスッキリする作品です。
ドキュメンタリーとして、見応えがあると思いました。
作中の音楽もシャレたUKロックという感じで、
いい空気を醸し出してます。

ぜひ映画といっしょに、ツタヤでレンタルしてみてください。
または買ってね。
女子と出会いたい春におすすめ!

★5つ

onodenn

0 件のコメント:

コメントを投稿