2011/05/01

日記

「男性の理想像が生み出したオンナってのが女子アナよ!!!」

こちらはマツコデラックスさんの発言でありまして、
この発言で妙に腑に落ちたといいますか、これまで抵抗がありました「女子アナ」という方々に素直に興味を持ち始めている・・・。こんにちわ、サラマンタ光子です。

さてさて、最近気になるが、○本○美さんという女子アナさん。

※注意、今回の日記は若干、攻めてますのでご注意を。

TVの前でボーッとしてましたら

あれれ?お前があれで、あれはお前か?」と10秒間、画面を凝視。

見た目は子供のくせに、しっとりとした喋り」に、まず一発
さらには、常に鼻を上下に「ふん、ふんさせながら、
興味津々かつ無邪気にお天気お兄さんと接する態度に心を奪われる光子。

なるほど、もうここまでくれば十分、OKだ!!
そしてサラマンタの脳の回転がガリガリ動きだす!!
名探偵、光子の登場である。

「この子はカラオケに行ったらAKBを歌うのではないか?」

「甘いものが好きに違いない。仕事が終わって家に帰ってたら真っ先にアイスをほうばるのではないか?」

「いや、むしろ我慢出来ずに最寄りの駅のコンビニでキャンディを舐めながら帰宅するのではないか?」


以上、推理終了!!

さて、答え合わせをするために早速、インターネットにアクセス!
真実はいつだって1つであーる。


ふむふむ。趣味がなかなか素晴らしく


趣味、特技

アルトサックス・料理・読書・植物を育てる

ほうほう、『ア○○○ックス』がご趣味とは・・・。


あの時あの場所で、思い出の…

世界遺産リポーターで訪れたルーマニアは、自分が絵本の中に入り込んでしまったかと思うくらいのどかな場所。 緑の中を馬車が走り、庭にはヤギや鶏が放し飼い・・・そんな中訪問したお宅では、ちょうど豚さんを解体途中!ナイフで皮をそいだものをそのまま渡され、生 で食べるの?と躊躇しながら頂きましたが、これが美味!鳥ナンコツのようなコリコリ感と淡白な味わいをすっかり堪能。あれはあの時、あの場所でしか出会え ませんでした。

文章なげー!!

面倒なんで速読すると

生をすっかり堪能した私。コリコリとしたものから溢れ出す白濁液は非常に淡白な味なんだね!タンパク質だけにね!!てへっ!!でもあれはあの時、あの場所でしか出会えない味なんだよね!

かなり誤読してるけど気にしないぜ!!

以上、今日の日記が終了だ!

2 件のコメント:

  1. 国営に手を出すとは。流石です。
    今、調べてびっくりしました。

    返信削除