2011/05/11

晩酌会&ブルーバレンタインを見てきたよ





















本日!晩酌しにぜし!
【歌舞伎町ラウンジ】at歌舞伎町BE WAVE
19時半〜終電まで チャージフリー

DJ:BETA PANAMA/ののの/おのでん
@
live at




あとブルーバレンタインを見てきました。
これ恋愛映画でして、
人の心っていつしか離れちゃうよねっ、すれ違い続ける内にていう現実を見せる映画です。

結婚数年目の夫婦が主人公で、現在と過去の出来事を織り込みながら、
ストーリーが進んでいく話です。


で感想はというと、

会話もしたくない関係=関係修復不可能状態、
ちょー分かるこの感じ、経験ある!と思った次第です。


男「おいおい、ちょっ待てよ~!!」
女「もうやだ、なんかやだ、わかんないけどもう無理、近寄らないで!」
男「俺が悪かったてー、どう謝ったら許してくれるんだよ~。ごめん」
女「そういうんじゃないから。とにかくもう無理」
男「それじゃ意味分からないって~。とにかく話そうぜ」
女「いや話もしたくない。来ないで」
無言・・・シーン・・・

という状態に突入するまでを描く過程が、もう心にズシーンです。
観ながら心臓を亀甲縛りされている気分でございました。

個人的に、ファイナルロマンス的に必須映画じゃないかと思います。

あと子役がかわいかった。
キックアス/サムウェア/ブルーバレンタイン
この3映画の子役は今年見た中でかわいかったです。

おのでん

0 件のコメント:

コメントを投稿