2011/05/29

生きてく強さ


GLAY - 生きてく強さ [pv]



世代的にはドンピシャだが、全く興味がなかったGLAY。
むしろ何がいいのか理解不能だったくらいである。

ただここ最近、この曲のサビが頭から離れられず、ずっとループ状態でして、
うっすらと覚えている他の曲、主に高校時代、カラオケで死ぬ程聞かされた曲を改めて思い出すと「GLAYって結構いい曲作っていたのかも・・。」と。

まぁ当時、自分はHIPHOPを聞いていたもんでビジュアル系こそが最大の敵だったような。見た目からして真反対ですしね。ただビジュルアル系っぽい人達って意外と純粋な人が多いような気がする・・・。

ではでは。

P.S.

ビジュアル系繋がりで90年代中盤以降の好きな曲として確実にTOP5に入る曲。
「上がる系」としてはドラゴンボールの「チャラヘッチャラ」並だと自分は思います。
ただ今聞くと結構、曲としてはそんなに良くなかったりする(笑)
でも曲、聞くと上がるんだよ!!


SIAM SHADE -1/3 junjou na kanjou



PV的には1:17あたりからのスローモーションのところがかなり好き。


続いて

FLOW - 1/3 no Junjou na Kanjou (1/3の純情な感情) [SIAM SHADE cover]



自分、結構FLOWは好きなんですが、
聞き較べるとFLOWはSIAM SHADEっぽいから好きだったのかと今、気づきました。
なるほど。

0 件のコメント:

コメントを投稿